自己啓発

2017年8月16日 (水)

「病は気から」の仕組み、マウスで解明 北海道大

病はプラス思考で消えてゆく!

続きは・・・・・こちらから 「病は気から」の仕組み、マウスで解明 北海道大

2017年8月13日 (日)

バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座(サポートなしプラン)

現役のベテラン英語講師がティーチングノウハウを徹底指導!

続きは・・・・こちらから バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座(サポートなしプラン)

2017年8月 2日 (水)

3時間であなたは変われる。自信をつける幸せメディテーション

3時間であなたは変われる。自信をつける幸せメディテーション

「3時間で、あなたは変われる。自信をつける幸せメディテーション」は、
「人は瞑想をすると、合計時間が3時間を超えたあたりから変化しはじめる」
という研究結果をもとに作られたものです。
瞑想をすることで脳の前頭葉が鍛えられ、

〇意思の力が強くなる
〇物事への継続力が伸びる
〇積極的な性格になる
〇落ち込みにくくなる
〇アイディアが浮かびやすい
〇睡眠の質があがる
〇病気のリスク軽減・若返り効果・ダイエット効果
〇人への共感能力が上がる

などなど、様々な効果が得られます。

自分に自信がない、自分は意思が弱いと思っている方にぜひ試していただきたいものです。

3時間であなたは変われる。自信をつける幸せメディテーション

2017年6月22日 (木)

インディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、スターチャイルドの地球対応マニュアル



インディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、スターチャイルドの地球対応マニュアル

今までにコンサルタントとして不登校やメンタル系の病気など、
カウンセリングを通して多くのケースに関わってきました。
その中でこれらの様々な問題が、敏感すぎる自分の体質から来ていることが
多くの臨床結果からわかってきました。
この敏感な体質の方には、HSP(ハイリーセンシティブパーソン)、
エンパシー、霊感の強い方などと言われている方も含まれています。

そしてそれらの方が、お医者さんでは発達障害と診断されていたり、
うつ病、パニック障害、統合失調症などと診断されて、そのカテゴリーに
押し込められ苦しんでいたりしていたのです。
医師にはそう診断されたけれど、自分では、病気だと思っていないと
おっしゃる方々が大半でした。

インディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、スターチャイルドの地球対応マニュアル

その理由の1番は、医師が自分の言うことを信じてくれない。
自分の感覚をわかってくれないと言うことでした。

勝手に診断され、決めつけられ、薬を処方される。
症状が回復しないので、どんどん薬が増えて、今度はその副作用で苦しむ
と言う悪循環になっておられる方が多くいらっしゃったのです。
そしてその診断名での対処法に振り回されて疲れ果ててしまっていたのです。

その中には、発達障害(ADHDなど)と診断されてしまっている方や、
発達障害としても、そこに自分の居場所はなく発達障害ということがピンと
来ない、「誰もわかってくれない」と感じられている方々が多くいらっ
しゃったのです。


病気と診断されていない人でも、世の中で自分の感覚が通じない、
信じてもらえない、わかってもらえないと自分の感覚を表現することを
諦めている方がたくさんいらっしゃいました。

所属するべき居場所を感じられず、自分の感覚を表現することも出来ずに、
ただ自分に戸惑いながらも出口を探して生きているクライアントさん達が
いらっしゃったのです。

その方々がインディゴチルドレン(クリスタルチルドレン、レインボー
チルドレン、宇宙チルドレン、スターチャイルド、スターシードを含む。
以下インディゴと表します)と呼ばれている方々でした。

インディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、スターチャイルドの地球対応マニュアル

その方々は、どこにもいても当てはまることができず、どこにも所属できない
戸惑いの中、人生を過ごしていらっしゃいました。

お医者さんからは発達障害と診断されたり、精神的な病気として薬漬けに
されてひとり苦しんでいたりと、自分がわからず、人に理解されず、
ただ苦しみに耐えているインディゴの方々がたくさんいらっしゃったのです。

幼い子どもさんから年配の方まで、同じような問題が発生して苦しんで
いたのです。
その生きづらさは想像を絶するものでした。誰にも言えず、自分が何者か
わからず、それに対応する術すら知らずに誰も理解してくれない孤独の中、
生き長らえていたのです。

このマニュアルでは、今までにお会いした多くのインディゴの方々の迷いや、
この肉体を持ったインディゴチルドレンが健康に地球で過ごすための方法を、
その先達方の経験と対処法に基づきコンサルティングの指導を含め作成されて
います。そして目的は、この地球でもっと楽に過ごすこと。自分自身を知り、
この人生をもっと健康的に自由に生きることです。

敏感すぎて人の感情がわかってしまって対人関係がうまく行かない、
相手の本当の感情、本音と建前に混乱し自分が出せず、コミュニケーション
が取れない。相手の感情をもらってしまい疲れてしまう。
など仕事や育児、人間関係に問題を抱えてしまっている方々が多くいます。

そして結果的に原因不明の体調不良やメンタル的な病気とされてしまって
いる方も大勢いらっしゃいました。
それでも病気とされる症状が完治し、問題が解消できれば良いのですが、
薬で治るような問題ではなく、もっと深いレベルの問題だったりしていたのです。

インディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、スターチャイルドの地球対応マニュアル

このマニュアルでは、お医者さんでも対応の出来ない一般的には信じられない
ようなインディゴ特有の症状やその原因についても触れています。
そして診察を受けることでパニック障害やうつ病、統合失調症と診断されて
しまうようなインディゴ特有の能力にもタブーを怖れずに触れています。
それにインディゴが服用すると死にたくなってしまうようなインディゴには
危険な薬などインディゴの体質と副作用についても触れています。

その他にもカウンセラーでも理解してくれないインディゴとしての特殊な
心理状態。スピリチュアルチックな問題、健康に過ごしていても自分の感情と
他人の感情が区別できないインディゴ特有の生きづらさの理由、そしてその
対処法などについても書かれています。
ですから今までの理解できない苦しみからは解放されます。
そして多くのインディゴの先達が対処してきた対処法がこのマニュアルに
まとめられているのです。

インディゴの方は、自分のこととして、インディゴの子を持つ親御さんの
場合は、その親の立場でお子さんと一緒にこのマニュアルのプログラムを
お試しください。

インディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、スターチャイルドの地球対応マニュアル

2017年6月20日 (火)

「やりたいこと発見」通信講座



「やりたいこと発見」通信講座

やりたいことが分からないのは、決してあなたのせいではありません。

なぜなら、これまではやりたいことを見つけす出す方法を誰も教えてくれなかったからです。
進路指導の先生も「自分の進路を早く決めなさい!」と言うだけで、進路を決める元になる「やりたいこと」を見つけ出す方法など教えてくれません。親自身もやりたいことをできれている人が少ないために、教えられません。

ではどうすれば自分が心から「やりたい!」と思えることを見つけられるのでしょうか?

それには3つのサイクルをグルグル回して行くことが大切です。


サイクル1.知る

どんな方でもやりたいことは自分の中に眠っています。自分の中に答えがあるのです。ですからまずは自分自身を知る必要があります。今の自分はこれまでの人生から作られています。

過去に嫌な体験をすれば、それが嫌いになり苦手になります。過去に嬉しい体験をすれば、それが好きになり得意になります。

ですから自分を知るためには「過去」を掘り下げて行くことが一番大切なのです。

過去の体験から自分を知る!

これまで良かったこと、悪かったことすべてを含めて自分の人生の棚卸をして行きます。しかもただ質問に答えて行くだけで自然と棚卸ができます。

さらに、あなたの中に寝る「隠れた才能」も見つけ出して行きます。

「自分には才能なんてない…」と思い込んでいる人でも実はキラリと光る才能が眠っているのです。
そしてその才能は8つの質問に答えるだけで「芋ずる式」に発見できるのです。


サイクル2.動く

「自分のやりたいことはこれだ!」と発見したつもりになっていても、実は微妙にズレていたり、知らず知らずに友人や家族、マスコミなど他人の影響を受けて本当のやりたいことではなかった、ということも起き得ます。

そこでそれを解消する方法が「実際に動いてみる」ということなのです。

趣味であればプチ体験してみる。職業であれば詳しく調べたり、知人伝いにその職業の人から実際の仕事内容を聞いてみる。パートやアルバイトで体験してみる、ということができます。

ただ、やりたいと思ったことでも不安や恐怖心が湧き前に進めないということもあります。なぜなら私たちは未知の体験を嫌がりますし、人それぞれ行動パターンやモチベーションが湧くポイントが違うからです。

例えば、「挑戦する」ことに魅力を感じる方もいれば、「改善する」ということに魅力を感じる方、あるいは「奉仕する」ということに魅力を感じる方など十人十色です。

ではあなたはどんな行動や状態に魅力を感じ、意欲が湧くのでしょうか?
そんな自分の行動特性を知ることが大切です。

「冒険する」「開拓する」ということにやる気を感じる方は飛び込み営業に向いているかもしれませんが、「研究する」「調査する」ということにやる気を感じる方は飛び込み営業向きではないかもしれません。

このように自分の行動特性がわかれば、自分に合う合わないがわかり、より最適な職種や趣味を見つけ出すことができるのです。

実際には100個の行動キーワードから自分に響く3つのキーワードを選ぶことで、あなたが勝手に動きたくなる行動パターンが見えてくるのです。

さらに、やりたいことを具現化させるための行動3ステップを実践することで、歩きながらやりたいことをさらに絞り込むことができるのです。


サイクル3.感じる

発見した「やりたいこと」が「本当にやりたいこと」なのか日常生活の中で動きながらチェックし最適化して行くことが大切です。

そこでやりたいことの最適化の「強力な武器」になるのが、私たちがみな持っている「直感力」です。

しかし現代人は動物的直感力のアンテナが錆びつき感度が鈍ってしまい、目の前サインに気づかないことも多いのです。

直感というとどこかいい加減で大雑把というイメージが湧きますが、実は一番信頼のおけるセンサーであり、最大の判断能力でもあるのです。

この直感力を研ぎ澄ませることで、本当にやりたいことなのか?それともやりたいと思い込んでいただけなのかが判別できるのです。

そしてやりたいことをドンドン引き寄せ現実化させることができるのです。そうすると日々ワクワクを感じながら理想の道へ進んで行けるのです。

やりたいこと、眠った才能が自然と湧き出す
「やりたいこと発見通信講座」の内容とは?


「やりたいこと発見」通信講座

2017年6月 2日 (金)

増田勝利『脳大成理論 28日プログラム』

増田勝利『脳大成理論 28日プログラム』



世の中には本当に数えきれないほどの成功法則や成功哲学が存在しますが、
それらを客観的に分析していくと、

「この人の考え方とあの人の考え方は似ているな」

というふうに共通点が見えてきたりします。

それらは別々の起源を持ちながら
今日まで人に支持され、残ってきたことになります。

表面的な見え方や説明のされ方は違っていたとしても、本質的に見ると
同じことを言っていた!

成功哲学の世界ではよくこのようなことがあるのです。

なぜなら、すべてに共通するのは
「幸せな人生を送る(=成功する)」ということですから、

発生したのが違う場所・違う時代だったとしても、
似てくるものが複数誕生したとしてもそれは何も不思議なことではないのです。

今世の中に出回っている「成功するための方法」を
横断的に分析していったところ、

最終的には28個のメソッドにたどり着きました。

私はこの28個のメソッドを 「マインドテクノロジー」と呼んでいます。

このマインドテクノロジーは、言ってしまえば
世の中の成功法則・成功哲学をギュッと凝縮して詰め込んだものです。

逆の言い方をすれば、あなたがこれからフラッと本屋さんに行って
成功者や天才と呼ばれている人が書いた本を開いて得た成功法則などは

この28のマインドテクノロジーのうちの、どれかに属するということです。

世の中に溢れる自己啓発本、成功哲学本をすべて読むことは
物理的に不可能と言ってもいいでしょう。
しかし、28個なら身に付けられる気がしませんか?

しかも、これらのマインドテクノロジーを1日1つ学べるとしたらどうでしょう。

28日、たった4週間後にはあなたは
「人生を成功するための思考」そのものを
丸ごと手にすることになります。

これは私が16年間、2万人と対話してきた中で生まれた
「脳を別人レベルに作り変えるための方法」であり、言ってしまえば
過去「成功者」や「天才」と呼ばれた人物。

彼らと同じような思考回路を手に入れる方法です。

人生を成功させるための28のメソッドの詳細を
今日ここで、あなたに公開したいと思います。


増田勝利『脳大成理論 28日プログラム』

転職先の営業会社すべてにおいてトップの成績を勝ち取った伝説の営業マンの実践マニュアル!

転職先の営業会社すべてにおいてトップの成績を勝ち取った伝説の営業マンの実践マニュアル!

転職先の営業会社すべてにおいてトップの成績を勝ち取った伝説の営業マンの実践マニュアル!

飛び込み営業、リフォーム・太陽光・教材販売にも使える!

元、4箇所の営業会社すべてにおいて、全国トップの営業成績をあげた伝説の営業マン藤本伸也があなたに教える!訪問営業マンのためのマル秘実践営業マニュアルです。

転職先の営業会社すべてにおいてトップの成績を勝ち取った伝説の営業マンの実践マニュアル!

もしあなたが、私の教える通りに実行して頂けると誓ってくださるのならば、
必ず!“売れる営業マン”に変身する事ができるでしょう!

その秘密を、知りたくありませんか?

「おいおい、そんなうまい話があるわけないだろう」
「最近はそういった情報商材ばかりだ!」

と、お思いですよね。

飛び込み営業 気持ちはよく解ります。

最初は皆そう思い、誰もが半信半疑のはずです。

しかし、私を、「そんじょそこらの売れる営業マン」と、一緒にされても困ります。(笑)

本当に、その恐るべき結果を知った時、あなたは私に感謝をするはずです。

これらの解決法が書いてあるとしたら・・・

転職先の営業会社すべてにおいてトップの成績を勝ち取った伝説の営業マンの実践マニュアル!

2ndライフウォーカー



2ndライフウォーカー

あなた自信も自覚していないあなたの深層心理が求める目的を知って、それを達成するプログラム:

いろんな方と接して来て、ライフスパンにおける目的(こころの奥深くの本当の自分が求める目的)が知りたいという方には2つのタイプがあることが分かってきました。

第1は、若い人に多いですが、自分の明確な目的が持てないという方です。

第2は、50代から60代の経営者セミナーで出会う方々で、頑張って財産を得た、富はあるが、何か虚しい。今まで、自分の目標をクリアーしてきたが、何のために頑張ってきたか分からなくなった、という方です。

あなたは、どちらのタイプでしょうか?

400万で開催されたセミナーの内容等を交え、お伝えしていこうと思います。

このプログラムがより多くの方のお役にたてることを念じております。

(リスクリバーサルとして、
無期限、回数無制限メールサポート付き」です。)


2ndライフウォーカー

パニック・社会不安だった私が克服し、人前でセミナー講師 ができるようになったノウ ハ大全集

パニック・社会不安だった私が克服し、人前でセミナー講師 ができるようになったノウ ハ大全集


もし、あなたが2つのことをすると
約束していただけるなら・・・


精神科医を筆頭に心の専門家が
あなたが今、苦しんでおられる
パニック(社会不安)・あがり症や・マイナス思考を
捨て去っていただきます!
98%の方に効果のあったその方法とは?
そのベースとなったあがり症部門での実績をご覧ください。

パニック・社会不安だった私が克服し、人前でセミナー講師 ができるようになったノウ ハ大全集

2017年5月28日 (日)

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

東京大学付属病院の医師として働く傍ら、
個人や企業に能力開発のコンサルティングをしています。

これから、ごく平凡な普通の頭脳を、「天才頭脳」への進化させ、
理想の自分を手に入れることができる、具体的な方法をお伝えしていきたいと思います。

何度もお願いされて、一般公開することになりましたが、
正直言って、公開するのは相当な勇気と準備が必要でした。

東京大学の精鋭達、特別な研究チームを揃えて、
公開するまでにかかった歳月は約4年。私個人が研究してきた期間は20年以上。

今は自信を持って、これ以上のものはないと言えます。

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

東京大学の医学博士が
ネット業界に参入してきました。

このページを公開しているのは、
私の知人でもある、
Dr.森田という方なのですが、

日本で最難関の
東大医学部をトップ卒業。

現在、東大病院で医師として活躍する傍ら、
経済界、政界、教育界の重鎮達に
潜在能力覚醒の指導をしています。

そんなエリート中のエリートである彼が、

20年以上に渡る研究と、
3,000万円以上の費用をかけて開発した、

究極の能力覚醒プログラムを
全て暴露しています。

既に、受講生の中には、
自由な人生を手に入れる人が
続出しています。

ニートから年収1億円プレイヤーに
変貌してしまった方も出ているのです。

このプログラムに
紹介されている内容を
1日3分実行するだけで、

・ 難関資格試験の一発合格
・ 英語をはじめとする語学の習得
・ 中学・高校・大学受験
・ 決して薄れる事の無い記憶術
・ 年間1億円以上の収入

という成果を、数多くの人達が
手に入れてしまっています。

Dr.森田曰く、

「これを実践して、望む結果が出ないのなら、
   私を詐欺師として訴えてくれても良い。」

ということでした。

何でこんな状態になっているのか
下記から無料で解説されていますので
必ず見ておいてください。

あなたの人生を確実に
劇的な成功に引き上げてくれます。

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】


追伸
Dr.森田は他の人に比べて、実績が圧倒的ですし、
非常に真面目な人柄なので間違いなく信頼できます。

より以前の記事一覧

無料ブログはココログ

自己啓発